So-net無料ブログ作成
-| 2011年04月 |2011年05月 ブログトップ

新世代版FX自動売買ソフト  『EA Raming』 アルタビジネスコンサルタント [EA Raming]

新世代版FX自動売買ソフト  『EA Raming』

新世代版FX自動売買ソフト  『EA Raming』  - 過去4年間で負けた月がありません -


下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大5000円安くなります!
EA Raming




Raming は基本戦略のひとつにマーチンゲールシステムを使用しています。平均購入価格を低く抑えて利益を出やすくするマーチンゲールシステムの採用により、他の自動売買ソフトと比べて高い収益を得ることができます。総利益率361.47%、4年間で資産が343.14倍という高収益は、マーチンゲールシステム採用ならではと言うことができます。

EA Raming

マーチンゲールシステムの場合、まれに来る大きなドローダウンが心配、と言われることがあります。Ramingはマーチンゲールシステム、スキャルピング、ブレイクアウトの4種類の手法を混合する事で、他の3系統がマーチンゲールシステムの弱点を補完。マーチンゲールシステムを採用していながら、4年間の最大ドローダウン4.31%の低リスクを実現しています。


Raming に使用されているナンピン系・スキャルピング系・トレンド系・逆張り系の4種類の手法は、どれもシンプルで普遍的なものばかりです。そのため、今や過去の市況だけでなく、将来的な市況の変化にも柔軟に対応する事ができます。
ストラテジーテストでの4年間のトレード数が2070回、1日平均して僅か2.1回という、少ない回数でこの実績を出していることは、長期的な市況の変化に対応出来る可能性を示しています。

EA Raming

わたしのトレードの腕が3ヶ月で追い抜かれました
埼玉県 伊沢総一さん(トレーダー歴3年)
EAを使っての完全自動取引は初めてでしたので、一台のPCでRamingを動かしながら、もう一台のPCのほうで平行して、自力でのトレードも続けていました。
わたしは3年のトレーダー歴がありますので、最初は、自動売買ソフトに負ける何て絶対無いと思っていました。正直な所、自分のトレード手法の刺激になれば、程度に考えていました。
Raming の1日平均トレード数は2.1回と、少ない数です。わたしはスキャルピング中心で、その10倍以上のトレードを行っています。最初の1ヶ月は、抜かれることは御座いませんでした。
ですが、2ヶ月目以降は逆転。わたしがロスカットに迷ったり、中途半端な利益確定をしている間、Raming は確実に利益を積み上げ、3ヶ月経った時には、到底追いつけない差をつけられてしまいました。
3年間磨いたつもりの自分の腕はなんだったのか、とがっくりくる反面、確実に勝てるソフトを手に入れたことに、嬉しい気持ちにも浸っています。これからは Raming 一本で行くことになりそうです。

新世代版FX自動売買ソフト  『EA Raming』

PC画面を確認するのが楽しみに変わりました!
兵庫県 相原かなみさん(トレーダー歴6ヶ月)
FXを初めて6ヶ月、毎日毎日が、PCの画面をじっと睨んで、額に汗を流す日々でした。
いろいろな本やWebサイトを参考にして、自分なりの方法でトレードを行っていたのですが、決断力が弱いのでしょうか、ここ一番というチャンスを逃し、トータルでは結局負け続けていました。一時はもう、チャートの画面を見るのも嫌、という気持ちになっていました。
そんな気持ちから逃れたくて、自動売買ソフト Raming に切り替えました。最初のうちはやはり不安で、一日に何度もPCの画面を確認していたのですが、Raming はトレード回数が少ないので、余り何度も見ても変化は御座いません。
そのうちに、確認するのは2〜3日に1回程度になりました。そうなってみると、画面を見るたび、確実に資産が増えていくことを確認出来ることがわかりました。
一時は嫌になっていた画面を確認する作業が、今では楽しいだけの作業になりました。
これからFXを始めるのなら、わたしのような苦労をしないためにも、自動売買ソフトRaming で始めることをオススメしますよ。

FXは初めてなのですが、使えますか?
心配御座いません。Raming は完全自動の取引システムですから、単に起動しておくだけで、全ての取引を自動で行います。説明する必要があるのは、PCにインストールする手順くらいです。インストール方法につきましては、丁寧なマニュアルが付属しています。
円建てでの運用ができますか?
はい、推奨の業者では、全て円建て口座を開設する事ができます。
必要なPCのスペックは?
Windows XP、Vista、7が動作するPCです。(Macでは動作致しません)
メモリ512MB以上
HDD空き容量 100MB以上
インターネット環境 ブロードバンド環境 (ADSL、光) が推奨になります。FX会社はどこが使えますか?
FXDD社、ODL Japan社を推奨しております。
PCはずっとつけっぱなしにしておく必要がありますか?
24時間、ずっと起動し続けておく必要があります。
売買する通貨の種類は?
Raming は、EUR/USD 専用となっております。
実際に取引する回数は、何回くらいですか?
スペック表にありますように、1日の平均トレード数は 2.1回です。
使用する足は?
Raming は、5分足専用のシステムです。



Ramingは、MT4 (メタトレーダー4) というFX売買用ソフトウェアの上で動作する、EA (エキスパートアドバイザー) と呼ばれる自動売買システムです。PC上で起動させておくだけで、完全自動で取引を行います。PCの画面をずっと見ている必要は無く、ただ起動させておくだけでOKです。

EA名 Raming
チャート 5分足専用
通貨 EUR/USD専用
期間 2007.01.01 - 2010.12.31(4年間)
PF 1.78
トレード数 2070回
1日平均トレード数 2.1回
資産経過 50万円 -> 1億7,157万円 (343倍)




FXザ・ファイナル

リアル運用状況を見て判断してください。FXザ・ファイナル~これがFX取引最終システム~

【レイバス】ナイトスナイパーFX

FXクロノスセカンド

【FXクロノスセカンド】恋のから騒ぎ!大橋慶子さんも推奨、究極のらくちん資産運用

がんばれニッポン!!

共通テーマ:

-|2011年04月 |2011年05月 ブログトップ
無料IP分散被リンク.net オールドドメイン 取得 無料サーバー比較 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。